ホーム > ネイリストへの道 > 憧れの(美人!)ネイリストさん登場

憧れの(美人!)ネイリストさん登場

Vol.11 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん⑪

「努力を続けることと、愛されキャラでいられること」ネイリストでいるために、大切にしていることです。野尻早苗 さん

野尻早苗 さん

プロフィール・経歴

NPO法人日本ネイリスト協会本部認定講師マスターエデュケーター、NSJネイルアカデミー講師、Flawless Nail(フローレスネイル)主宰。全日本ネイリスト選手権グランドチャンピオンなど、国内外のタイトル多数。『野尻早苗のネイルバイブル』『3Dネイル by sanae nojiri』など本の出版や、Prunelle商品のプロデュースも手がける。

得意なネイルアートは?

3Dアートですね(3Dアートの本も出版なさっています!)

好きな食べ物は?

日本料理はもちろん、韓国料理、タイ料理、台湾料理……みんな好きです。好き嫌いのないことが健康の秘訣! なんです。

いま、注目している有名人は?

平子理沙さん。

趣味は? お休みの日はどうやって過ごしていますか?

愛犬2匹のお散歩。それからショッピング。

毎日、欠かさずやることはありますか?

レッグマジックでお尻や足腰を鍛えています。

どうしてネイリストになったのですか?

私のネイリストとしての出発点は、自分の爪をきれいにしたい、と思ったこと。趣味から始まりました。

ネイリストになるのに、いちばんたいへんだったのは、どんなとき?

練習しても、しても、なかなかじょうずになれなかったとき。

ネイリストになっていちばんうれしいのは、どんなとき?

お客様に喜んでいただけたとき。

ネイリストになっていなかったら?

ジュエリーデザイナー。

ネイリストとして、いちばん必要なことはなんだと思いますか?

技術と、愛されキャラ。

きれいな手と爪のために心がけていることは?

栄養バランスのとれた食事をすること。それから日焼けしないこと。

ネイリストになりたい人へ、ひとこと、お願いします

好きを仕事にするためには、努力をし続けることが大事です。あきらめずに、頑張ってください。

坂本千春さんに会えるネイルサロン
Flawless Nail(フローレスネイル)
住所:150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 2-1-12 サトウビル 3F-A
電話:03-6527-0192
HP:http://flawlessnail.jp/
営業時間:12:00〜21:00(平日)、11:30〜20:30(土・日・祝日)/火曜定休

Vol.1 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん①Vol.2 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん②Vol.3 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん③
Vol.4 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん④Vol.5 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん⑤Vol.6 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん⑥
Vol.7 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん⑦Vol.8 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん⑧Vol.9 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん⑨
Vol.10 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん⑩Vol.11 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん⑪Vol.12 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん⑫
Vol.13 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん⑬Vol.14 登場!憧れの(美人!)ネイリストさん⑭